【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。お待ちしてました。

どうぞ、こちらへ・・

こちらのお客さんと会話をしたい方は、下に返事を書いてくださいね。

お誕生日はケーキよね。

[974]ちゃー




こんばんは しもさん♪
どんなケーキをご用意されたのかしら? 娘さんのお誕生日おめでとうございました。
ふと考えたけど 父からケーキのプレゼントは無かった気がします。。。(^O^;
先日も子育てのアンケート結果を拝見しましたが、、、父親の子育てへの参加が少ないって お母さん方は訴えていました。でもこんな私から言わせてもらうとしたら 行事ごとに父親の参加は増えてきていますよって。私の頃は お父さんが学校に来るってことは滅多になかったから、、、時代とともに変化してるんですね。
いつの間にか やさしいしもさん像が 私の中にはできてしまっています(笑)
もうすぐ娘のお誕生日ですが 我が家のお父さんは覚えているのでしょうか? がははは

そそ。このケーキは トマトがのってるのよ〜。

HOME 2003年07月30日 (水) 21時22分


[975]店主(しもさん)
イチゴがのってるケーキだょ・・


ちゃーちゃん いらっしゃいませ。

イチゴショートケーキの丸いやつ・・なんだか表現おかしいけれど・・ ( ^-^)_旦~
トマトがのってるケーキなんて見たことないよ、私は。
ちゃーちゃんのおやつだったんですね。
太ると困るから、私が頂いておきます。(笑)

ところで、私は優しくないですよ。たぶん。
恐いお父さんに憧れていますから・・

子育てのアンケート結果。私も見ました。
コラムにしようと考えたくらいです。(笑)
夫は、せっかくの休日も、一緒に子育てしようと疲れた身体に鞭打って頑張っているのに、妻は、一緒に・・なんて望んでいない。
私の自由を下さい、あなた、子供見ていて・・・というギャップが笑えました。
妻のご機嫌をとったつもりが、かえってイライラさせている・・
こんなもんだね、夫婦って。

大阪まで、遊びにいくんだって? 阪神ファンには気をつけてね。


HOME 2003年07月30日 (水) 23時13分




Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL

[店内に戻る][HELP/イメージ一覧] アイコン提供 HIROPON ジフ堂
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板